人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

ボリクコーヒー。

久しぶりに遠出。

奈良のボリクコーヒーさんに行ってきました。

目的は、布さんのてまり。

大好きなんです、布さんのてまり。

やっぱり、いつ見ても癒される・・・。

いつか、一つ買おうと思っています。

ボリクコーヒーさん、カナカナの姉妹店だから

こちらも町家なのかと思っていたら

とってもモダンで今風なお店で

コーヒーもケーキもとってもおいしくて

居心地のよい空間でした。

おまけに、お店の中に小屋が建っててびっくり。

そして小屋の中には、マトリョーシカがたくさんでした。

撮影はNGとのことなので、残念ながら写真はないですが
 
お店の中に小屋って?って思うだろうなあ(笑)

機会があれば、是非見に行ってみてください。

確かに~。と思うハズ^^

ボリクコーヒー。_f0230995_2126264.jpg


それにしても、暑い1日だったー。

梅雨はどこにいったの?

写真は、歩いてる時にみつけたレトロな自動販売機。


******

ひとりごとブログ(私の初代のブログ)更新してます。

ひとりごとのほうは、結構愚痴っぽいことも書いてるので

そんなん、嫌いじゃないかただけ、どーぞ(笑)
by hibisu-pu | 2011-06-24 21:27 | odekake  奈良
<< 南果。 ひさしぶりに。 >>