人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

あじさい。

ちょっと用事があってハクトヤさんへ。

ハクトヤさんは、今あじさいでいっぱいです。
今年も、すずちゃん、頑張ってはります☆

あじさい。_f0230995_230721.jpg
あじさい。_f0230995_2303892.jpg
あじさい。_f0230995_231548.jpg


合流したSCHONさん達と近くのピザ屋さんへ。

あじさい。_f0230995_233580.jpg


そこで合流したわけでもないのに出会ってしまった(笑)まふちゃん達から
ピザ、大きいから3人やったら2枚で充分~!という
ありがた~いアドバイスをいただき、3人で2枚のピザを注文。

あじさい。_f0230995_2321256.jpg
あじさい。_f0230995_2323263.jpg


ちょっとしたサラダと前菜と簡単なドリンクバーもついてるので
ほーんと、2牧でおなかいっぱいになりました。

でも、美味しかったョ


しかし、ここ最近、篠山いくと約束もしてないのに
いつもまふちゃんに会うんだよね。
なんで。

っていうか、そのあとmokonoでも遭遇。
地元に帰ってきてから、また遭遇したのには
さすがに、ちょっと笑えました。
なんで。


少し、家のことで思うことがあり
なんとなく、自分の心に折り合いがつかず
ここ数日、すっきりしない日々だったんだけど

いい気分転換になりました^^

今日出会えた皆さま、ありがとお。
by hibisu-pu | 2011-06-10 23:16 | odekake  兵庫
<< menu。 tetoragona。 >>