人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

ジャムとおばさん。



ジャムとおばさん。_f0230995_10161732.jpg


5月に台風って。
て、思いながらの週末。

なんか、いろいろと予定がくるってきて
うーん、うーん、いうてます。

仕方ないけどねえ。

週末は予定がなくなったので

雨の中、娘のカットにいったり、買い物したり。

日曜の夕方には、志ZUKIさんにも、寄り道。

セツローさんは、台風のため、早めに帰られたみたいで

いらっしゃらなかったのが、残念。

どんな人か、みたかったなー。

ムスメはたくさん並んだかんざしを

すごく興味深そうにみてました。

晩はおばあちゃんが作ってくれてる

イチゴが結構たくさんできてきたので

ジャムをぐつぐつ・・・・。

ジャムとおばさん、ジャムおばさん。

よし、アンパンマンも作るか。

さて、もうすぐ、ユリも咲きそうですョ。

ジャムとおばさん。_f0230995_10211634.jpg


ゆりとおばさん、comming soon☆ 

て、だれも、まってないですか、そうですか。

のののの・・・のの字をを書くおばさん(笑)

ま、おばさん、それなりに元気にしています。

あなたは、どうですか?
by hibisu-pu | 2011-05-30 10:27 | hibi
<< はやおき。 花とおばちゃん。 >>