人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

ひとことでいえない。

 
ひとことでいえない。_f0230995_20432263.jpg


chiaちゃんにもらったbinさんのびん。

なんともいえない、色。

一見、小豆?とか思うんだけど

パープルスイートロードのジャムらしい。

パープルスイートロードって、なんだ?

調べてみたら、さつまいもの品種の名前でした。

パープルの甘い道はどこへ続くのか。


*********


今日は雨の中、学校へ。
寒かった~(><) 

昼からは、まったりと届いたライブDVDみて、のんびり。
関ジャニ♪

収容が1000人ほどの松竹座だろうが
何万人もはいるドームだろうが
変わらず、わちゃわちゃ、仲良くしてる姿に
ほっこり。

なんやろ、テレビとはまた違う
彼らの作る、あのライブでの独特の一体感が好き。


ここ最近は年末にライブがあるので
なかなか行けてないのが寂しいけど・・・
また、行けたらいいなー。
by hibisu-pu | 2011-04-23 21:34 | hibi
<< ぞうじるし。 ハザクラノコロ。 >>