人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

嬉しいの勝ち。


嬉しいの勝ち。_f0230995_2254540.jpg



てまねきさんにもらった、
小さな、小さな福袋には
小さな、小さな旗が入ってました。


嬉しいの勝ち。_f0230995_2261112.jpg



とっても、うれしかったー!


てまねきさん、ありがとう。


********


嬉しいの勝ち。_f0230995_2291456.jpg


keyちゃんから、この間頂いた
手作りケーキ。


ちょうど、図書館で借りてきた
この本のレシピからのケーキ。

嬉しいの勝ち。_f0230995_22104926.jpg


香りがよくてすごく美味しかった!

ラッピングも可愛くて。

とっても、うれしかったー!

keyちゃん、ありがとう。

********


ちょっと、嫌なことが一つあって
どうなの、これ、って思ってたんだけど

嬉しいことが二つあったから

うん、嬉しいの勝ちやん♪


自分一人の嬉しい、もいいけど
誰かからにもらう、言葉や気持ちが嬉しい、は

ほんまに、ありがとう、やなー。
by hibisu-pu | 2011-01-21 22:23 | hibi
<< すきなデザイン。 かみしめる。 >>