人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

喫茶かりん。

喫茶かりん。_f0230995_20175259.jpg


前々から気になっていたところ。

蔵・・・・。

喫茶かりん。_f0230995_20191557.jpg


ではなくて、蔵を改装したカフェ、喫茶かりん。

喫茶かりん。_f0230995_2020068.jpg
喫茶かりん。_f0230995_20203219.jpg
喫茶かりん。_f0230995_20205573.jpg


お店のお姉さんが、なんか、可愛いんだけど
かっこよかった。


喫茶かりん。_f0230995_2032677.jpg


珈琲も、美味しかった。
いろいろブログ見てたら、オオヤコーヒーさんの
豆をつかわれてるらしいです。

喫茶かりん。_f0230995_20323334.jpg


蔵カフェ。
こういうのも、ありか~って思う。

うちから、1時間くらいなんだけど
なんやろ、里山~って感じで
風景とかが、また全然と違う雰囲気。

かなり不便なところなんだと思うけど
でも、それは、それで、いいんじゃないかって
そう思ってしまうような・・・
そんな場所。


でも、まだ、かなり雪が残ってて
日陰の所なんか、ちょっと怖かったので><

ノーマルタイヤの方は
お出かけの時、どうぞ気をつけて・・・。

喫茶かりん。_f0230995_20314355.jpg


お店から出たら、軽トラのったおっちゃんが
店開いてるー?って車越しに声かけてきはって
なんだか、ほっこり。

お姉さんも、うちは老人会帰りのおばあちゃんたちの
たまり場なんです、って
いってはったけど。

でも、そうやって
近所の人に愛されているお店こそ
長く、続いていくお店なんじゃないのかなー。

なーんて、思ったりもする今日この頃。
by hibisu-pu | 2011-01-14 20:52 | odekake 京都
<< 生。 お好み焼き。 >>