人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

お好み焼き。


お好み焼き。_f0230995_20295485.jpg


susuさんが、お好み焼きやいてくれるというので
まふちゃん、さおちゃんと、お邪魔してきました。

やまいもたっぷりで、美味しかった~

しかし、人に作ってもらうご飯って、本当に美味しいなあ。

のんびり、あれこれ、楽しくおしゃべりしながら

身も心も満腹。

ごちそうさまでした♪

お好み焼き。_f0230995_20345753.jpg




茶茶も、元気にしていたわ~。

お好み焼き。_f0230995_20354653.jpg



*****


今年は、食費を節約しようと決めて
マヨネーズとか、お醤油とかのストックできるような調味料は
できるだけ安く買おう!と

毎朝、チラシを結構真剣に見ている私(笑)

夏場は、そうもいかないんだけど
冬場は、ちょっと頑張るぞお。

三温糖、119円は買いだよね?

どない?^^
by hibisu-pu | 2011-01-13 20:45 | hibi
<< 喫茶かりん。 なんか、うれしい。 >>