人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

つらつらと。


こんばんは。

聖夜に聖☆おにいさんの6巻を買い求め
読んでいたhiro...です。
鯛のあらを炊きながら・・・・^^;
親戚から鯛をいただいたのです~。


皆さまは、どんなクリスマスを
お過ごしでしたか?


娘はもう、サンタさんを信じていないので
サンタクロースになることもなく^^;
リクエストされてた、楽譜の本を渡して
ケーキを食べておしまい。

ちょっと、寂しい気もするけど
でも、いつまでも、信じているのも
また、それはそれで、困るもんね・・・・

*******

つらつらと。_f0230995_23194656.jpg


この間、久しぶりに飲んだ
ポンジュースの美味しさにハマり・・・

最近、ポンジュースを何度もリピート中です(笑)

ポンジュースって、こんなにおいしかったっけ?


そして、鶏手羽と大根を煮るのにも
ハマってる私(笑)

つらつらと。_f0230995_2324450.jpg


大根葉は刻んで冷凍保存。

めんどくさいけど、ひき肉と炒めたり
みそ汁に入れたりと
なかなか、重宝。

昔ほど、クリスマスに胸躍ることもなく
たんたんとしたクリスマスですが・・・・

でも、まあ、家族で元気に過ごせるだけで
充分、幸せなんだな。
by hibisu-pu | 2010-12-25 23:25 | hibi
<< 振り返る。 ツリー。 >>