人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

ツリー。

ツリー。_f0230995_2033232.jpg



今年も娘の友達が何人かやってきて
我が家でクリスマス会。


人が来ると、掃除がはかどるので
それも、またよし。

自分たちで飾り付けしたいというので
本日、ツリー登場。

そして、明後日には、なおす予定。

短い間だけど、まあ、いっか。


*********

ツリー。_f0230995_20431527.jpg


少し前の話ですが。

最近、歴史が好きな娘。

金閣寺に行きたい、というので
遅い時間から、金閣寺へ。


最近、お寺とか、昔からの建物が
私も好きなのです。

究極のアンティークだよね?(笑)
ちがうか。

それでも、むかし、むかし、パソコンも車もない時代に
ようこんなん、建てはったわ。

と、感心するばかり。

銀閣寺にも行きたかったけど
タイムアウト。

でも、近くまでいっちゃおうと
久しぶりに、おめんで、うどん食べました。
薬味に、きんぴらごぼうなんかのお野菜が
たくさんついている、おうどん。

ツリー。_f0230995_20442168.jpg


ここの、あんかけが好き。

ちょっと、いい値段するおうどんですが

たまに、食べたくなるです。
by hibisu-pu | 2010-12-23 20:45 | hibi
<< つらつらと。 12月。 >>