人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

12月。

12月。_f0230995_9185184.jpg


だんだん、暮れも押し迫ってきた感を感じる
今日この頃・・・。

例にもれず、なんちゃかんちゃと、用事の波にのまれてる
hiro...ざんす。

ああん、溺れるぅ。

写真はお友達からもらった
とある古道具屋さんの
カレンダー。
うーん、こういうの大好き!

だけど、こういうの好きやろ!と、
あまりにもな、目に余る「どや顔」で渡されたので
ちょっと、笑えた。くくく。

お礼に、ちゅう顔してやりました(笑)

そんな、さむい妙齢の女が二人、周りをさらに
寒くしたのは否めない事実・・・・。

さーて、学校の役員仕事、2学期は無事終了。

まだ、3学期も、あるけど、まあ、とりあえず、とりあえず。

年末に向けて、年賀状と、掃除、がんばらんとなー。

*******

12月。_f0230995_9441694.jpg


この間、ハクトヤさんにおいてあったDMみて
注文してみた、イヌッチジャム。

12月。_f0230995_945565.jpg


クリカボチャをチョイス。
甘くて、ジャムというより、ペーストみたいな感じ。

でも、美味しかった。

最近、ジャム男子?ジャムおじさん?多い?

苦楽園のbinも、そうだよね。


とりあえず、冬場は朝のんびりできるので
時間のある日に横で大根とかおでんをぐつぐつ鍋に掛けながら
新聞とか広告見つつ、まったり、パンと珈琲・・・が
ささやかながら、幸せだったりするのでR。
by hibisu-pu | 2010-12-21 09:48 | hibi
<< ツリー。 冬のおくりもの展。 ひだまり菓子店。 >>