人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

いもくりなんきんルイボス茶。

いもくりなんきんルイボス茶。_f0230995_0513778.jpg


娘とチマコマさんへ。

この間のバースデーカードのお礼がいいたいと
いうので^^。

いもくりなんきんルイボス茶。

なんか、珈琲でも紅茶でもない気分だった。

ほんのり甘いお茶。美味しかった。

そうそう!チマコマさんで、3つハンコを押してある

ポイントカードを

もらった・・・・

hiroさんにあげてください、って言われたそうな。


誰だろー?知ってる人?会ったことない人?

せっかくなので、頂きます。

ありがとうございます。



************


晩、ちょっと考え事。

うーん、どうしよう。

迷いのあるときは、ちょっと時間を

置いて考える方がいいなあ、と思う。

ちょっと、時間をおいたら

また違う気持ちや考えになったりすることって

結構あるような気がする。

どこへ行き着くか、自分でもわからないけど

とりあえず、少し流れに身をまかせるのも

あり、かなあ。

って、そおんな、たいそうな悩みでも

ないっちゃ、ないんだけども。
by hibisu-pu | 2010-11-29 01:14 | hibi
<< 風和里。 ひとり遊び。 >>