人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

ハクトヤさんで。

ハクトヤさんで。_f0230995_20561179.jpg



今日はSCHONちゃんとハクトヤさんへ。

Laji*のお店番、っていう名目だったけど
うろついてる、ただの、怪しい客に
なり下がってました。

イチノセさん、ごめんなさい。

そうそう、ブログをお休みしてるmichiちゃんに会えました。

うん、元気にしててよかった^^

あと、お客さんに来てはった方で、占いをしているという方が。


ワタクシ、なんでも、来年は何かを始めるのには良い年なんだって。

へー。

いっちょ、なんかお店でもはじめようかしら!

まじで素敵な無人販売所はじめる?!(爆)

いや、友達と一緒に本でも作るか?

って、何の根拠もなく勢いづいてますけど。

ザ・単純。馬鹿ともいう。

でも、人生何がきっかけで、どう変わるかなんて

わかんないもんねえ。

なので、来年は何かを始めたいな。

たいそうなことでなくて、いいんだ~。

それが、自分にとって、大事なことなら

どんな、ちいさな事でも・・・ね。

ハクトヤさんで。_f0230995_21182441.jpg

by hibisu-pu | 2010-11-17 21:18 | hibi
<< 日当たり良好。 HAPPY BIRTHDAY ♪ >>