人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

空も飛べるはず。


空も飛べるはず。_f0230995_20511392.jpg


この間、ひだまりさんのイベントで買った
asacafeさんのおやつマット。

最近、みずたまが、マイブーム。

灯しびとのお土産で頂いたcocoriさんのお菓子を嬉しがって並べてみる・・・。

みてるだけで、可愛いー!

けど・・・・

cocoriさんのお菓子が我が家に来るのは、めっちゃ久しぶり♪

もちろん、見てるだけではすむはずもなく
そうそうに写真撮って
すぐ、パクリ。
いひひ。。。。


**********

車の運転中、ラジオから流れてきた
スピッツの空も飛べるはず、を
無防備に聞いてたら
なんとなく、昔のこと思い出して
ちょっと泣きそうになった。

年とともに、涙もろくなるってよく聞くけど
これか?これなのか?

なんて、自問自答しながら夕方ちょこっと
ハクトヤさんへ。

空も飛べるはず。_f0230995_2134213.jpg


Laji*って感じの可愛い空間ができてました。

coroさんの、陶のブローチがすごく、好きな感じやった。

これからの季節、こんな陶のブローチを
ニットやウールのコートにちょっとつけたら
可愛いかもーなんて思いつつ


空も飛べるはず。_f0230995_2174327.jpg


なんとなく足早に家路に急ぐ、秋の夕暮れ。

私も、秋の夜長、久しぶりに何か作ってみようかなあ・・・。

こんな風に思うの久しぶりかも。

ここ2年ほどは、家やら実家やらで、だれかしら入院してたからなあ。

久しぶりに、秋の夜長を静かだと感じています。

とにかく!まず!
こたつで、うたたねしないようにしなくては~!
by hibisu-pu | 2010-11-03 21:24 | hibi
<< yuさんちのいえごはん。 明日からLaji*です。 >>