人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

明日からLaji*です。

明日からLaji*です。_f0230995_2110357.jpg



書きたいことはたくさん、あるんだけど
とりあえず、明日から
ハクトヤさんでLaji*です。


私はまだ行ってないんだけど
みんなが、どんな感じに空間を
作り上げたかが、とーっても楽しみです。

私も途中、何度かハクトヤさんに遊びに行こうと
思っているので、また行く日を決めたら
ここで、予告(笑)したいなーと思います。

もし、ご都合があえば、是非遊びに来て
よかったら、お声をかけてくださいね。


********


それにしても、人の出会いって面白い。

誰かが誰かと出会って
また、それがきっかけで
誰かが誰かと出会って。

間に入ってる人、だれが抜けてても
出会えなかったりするんですよね。

そう思うと、感動すらしてしまう。

出会っていなければ、すれ違っても気づかぬままだけど
ある日、どこかで、出会ってみたら
実は今までも何度もどこかで
一緒の場所にいたはず、なんてこともあったり。

世間は広いようで狭くって
でも、出会うことは
案外、簡単なようで難しい。

そんでも、自分らしくやってれば
やっぱり、出会える人とは
どこかで、ちゃんと出会えるようになってるのかなーって

なんだか、そんな風に、思うんです。
by hibisu-pu | 2010-11-02 22:01 | odekake  兵庫
<< 空も飛べるはず。 オルモ。 >>