人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

k fleurs。


k fleurs。_f0230995_2112469.jpg


kfleursに行ってきました。

家業が落ち着いたら、行きたいなーと思ってたのです。

昔の団地とか好きな私には、この手の物件というだけでも
わくわくものなんだけど
中身も、まーあ、素敵なこと。

最近見た中でも、ダントツの素敵さでした。

車で行くほうが近いんだろうけど
どうも、このあたり、土地勘なくて
微妙に不安なので
遠足がてら、ぶうらぶらと電車を乗り継ぎ
HPにのってる道順に沿って
なんだか、探検気分。

こんな小道を抜けて・・・・・

k fleurs。_f0230995_21129100.jpg



ちょうどお客さんが途切れた時間で
お茶を入れてくださり
あれこれと、おしゃべりさせてもらいました。

k fleurs。_f0230995_21153895.jpg


基本、人みしりなので、なんか、てんぱって
わけのわからんことをしゃべる私・・・(汗)。

自分の住んでる街にも、いろいろとお店あるので
ぜひぜひ遊びにきてください、とか・・・

おまえは親善大使か、古風なナンパか。と
一人、心の中で自分に突っ込みいれつつ
迷走する私を優しく受け止めてくれる
店主さん。

ありがとうございました・・・・。
いろんな意味で。(汗)
でも、楽しいひとときでした。




k fleurs。_f0230995_21234496.jpg
k fleurs。_f0230995_21243491.jpg

k fleurs。_f0230995_21332957.jpg

k fleurs。_f0230995_2125380.jpg
k fleurs。_f0230995_21252693.jpg
k fleurs。_f0230995_21255469.jpg
k fleurs。_f0230995_21263021.jpg
k fleurs。_f0230995_212765.jpg

k fleurs。_f0230995_2129897.jpg
k fleurs。_f0230995_21293390.jpg
k fleurs。_f0230995_2130366.jpg
k fleurs。_f0230995_21302466.jpg
k fleurs。_f0230995_21304032.jpg

k fleurs。_f0230995_2133842.jpg



これは、また行ってしまうなあ。
by hibisu-pu | 2010-10-27 21:52 | odekake 大阪
<< 水曜カフェ フヂコとハヤシ。 おばしゃつ出していいですか。 >>