人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

トヨスケさん。


トヨスケさん、来てるでー。

わーい。

って、トヨスケさんは、人でなく
まんじゅうである。

トヨスケさん。_f0230995_2337017.jpg


けど、なぜか、みな
トヨスケさんあるでー、じゃなく
来てるでー、という。


この間、立ち読みした(スミマセン)
天然生活にマキマロさんが載ってた。

マキマロさんは、いつだったか
志zukiさんで、市川孝さんが
目キラキラさせて
イチオシ!!って言われてて
実物、見てみたいなあ、と思ってたのでした。

ああ、こんな感じなんだなあ~と
ますます、実物を見たくなったのでした。

近いうちに、見れるといいな。

不思議なもので、見たい、会いたい、と
言葉にして、こうして書くと
意外と、実現する率が高い気がする。

コトダマ。

言葉に力って、本当にあるのかも。

だとしたら、やっぱり、悪口は
言わない方がいいかもなあ。

そして、間違ったり、すれ違ったら
ちゃんと、謝るのが大事かもなあ。

最後に一番の願いを、言葉にしておこう。

健康第一、家内安全。(笑)

これ・・・・、願いじゃないなあ(笑)

まあ、ええねん。
by hibisu-pu | 2010-09-27 23:40 | hibi
<< Jolie fille ~ジ... 寝てましたー。 >>