人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

梅田ガーデンシネマまで。


梅田ガーデンシネマまで。_f0230995_2230217.jpg



友達と映画を見に
梅田ガーデンシネマまで。

上映館が神戸か、梅田か、というビミョーな感じ
だったので、どっちにするか迷ってたんだけど
水曜に千円で見れる梅田に行くことに。

ガーデンシネマは、空中庭園とかある
梅田スカイビルの中にあって
100人ちょっと入ったらいっぱいの
ミニシアター。

スカイビルなんて結婚前に来て以来やねんけど
確か、大阪駅からだと、結構歩かないといけないはず・・・。

今の季節、途中地下道に入るとはいえ
15分歩くのは、結構しんどいよなーと
ナビ子に頑張ってもらって車で行ってきました。
うちから、1時間足らずで到着。

初めて行った映画館だったけど、椅子とか快適で
すごく、いい感じ。

マザーウォーターや、トイレットの予告が流れてて
面白そうだったので、機会があれば、また見に来たいな。


*********

見た映画は、ちょんまげプリン。

映画的に、どうだろう・・・、と思ってたけど
普通に、おもしろくて楽しめました。

ともさかりえさんとか、子役の男の子も
すごーくええ味出してはりました。

上映館も少ないし、主演の方に
とっつきにくい人もいるかもだけど

あまり気負わず、のんびり楽しめて
終わった後になんとなーく
ほっこりできる、ええ映画でした。



*********

梅田ガーデンシネマまで。_f0230995_22341278.jpg



建設中の大阪駅。
これ、いつ完成だったっけ?

京都駅みたいな感じになるのかな?

もう、全然知らない場所みたいになってきたなあ・・・。

人の作るものは変化してゆくけど

月は、いつの世もかわらず、満ち、欠ける。

月を見ると、なんとなくほっとするのは

だからなのかなー、なんて、空を見上げる。



月がきれいな夜です。
by hibisu-pu | 2010-08-25 22:49 | hibi
<< beyer(バイエル)。 プチトマトのマリネ。 >>