人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

のっかってしまった。



のっかってしまった。_f0230995_9533572.jpg


ペプシについてる、イッタラのマグネット。

あちこちのブログで見かけてて
かわいいなー、とは思ってたけど
ペプシ、のまへんし・・・とか思ってて。

なのに、スーパーで見かけて
つい、買ってしまった。

・・・・っていうか、忘れてた。
娘が炭酸ラバーなことを。

思ってたより、大きくて可愛い♪

娘はめっちゃ、喜んでペプシ飲んでたので

また、買ってしまうかも^^;

のっかってしまった。_f0230995_95445100.jpg



**********


昔、銀色夏生さんの、つれづれノートシリーズを
良く読んでた・・・。

日々の日記みたいな本。

なんか、そういう人の日々の日常を読んで
なんとなく癒されてた時期があった。

最近は、とんと御無沙汰だったんだけど
図書館で久々に借りてみる・・・・。

おもいおこせば、もしかしたら
私がブログを書こうと思った
原点かもしれないな、これ。

なんでもない、今日のこと
食べたもの、発見したこと、考えたこと

そんなのでも、広い世界の誰かの心のどこかに
ちょこんと、ひっかかって

一人じゃないかも、とお互いに思えることが
あるよな気がして。


とはいえ、まあ、銀色さんの毎日はすごくいろんなことがあるので
あたしの毎日と比べるのも、おこがましいけど。

それに、久々に手にしたら、子供たちが
めっちゃ大きくなってるし
介護の話とかもでてくるし。。。

ほんま、日々は流れているのだなあ、誰にも。
by hibisu-pu | 2010-08-06 10:24 | hibi
<< 微妙に残念な。 そんなことおまへんえ。 >>