人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

みかつきランチ!


みかつきランチ!_f0230995_20481720.jpg

みかつきランチ!_f0230995_20423531.jpg



食堂みかつきさんへは
一度、お茶しに行ったことがあるのだけど
ランチは初めて。

予約制になっているので
なかなか、自分で予約する勇気がなく・・・
(なかなか、はっきり予定が立たないので^^;)

でも、今回はお友達が誘ってくれて♪

この日をとーっても楽しみにしてました!


いやあ、もう想像以上に美味しくて。

みかつきランチ!_f0230995_20431192.jpg


とにかく、丁寧に作られてて、ボリュームもあって
おまけに、彩りもとっても綺麗。

みかつきランチ!_f0230995_20434720.jpg
みかつきランチ!_f0230995_204469.jpg
みかつきランチ!_f0230995_20442390.jpg


私の中の定食ナンバーワン!になりました。

店主さんの、自然体な感じにも癒されるなあ・・・。

なんやろ、お店の利益が、とか、そういうんじゃなく

きっと、ご飯を作るのが好きな人なんだろうなー。

可愛い人だけど、職人さんみたいなイメージ。

遠いけど、でも、また絶対きたいなあ。

8月10日から、少しの間は、ランチはお休みみたいだけど
お茶だけでも、しにいきたいわあ^^

店主さんと、もっとお料理のこととか
いろいろしゃべってみたいです。^^

みかつきランチ!_f0230995_2049743.jpg
みかつきランチ!_f0230995_20492374.jpg


誘ってくれて、駅まで迎えに来てくれて
ありがとうー!
by hibisu-pu | 2010-08-03 20:50 | odekake 大阪
<< そんなことおまへんえ。 西長堀あたり。 >>