人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

西端大備さんのうつわ。



西端大備さんのうつわ。_f0230995_2059568.jpg


ネットショップで、なんかいいなー、と思って
購入した、西端大備さんのうつわ。


西端大備さんのうつわ。_f0230995_20592772.jpg


深い青のような、緑のような
何とも言えない色と一本一本ひかれた線。


西端さんのことは、全然知らなかったので
軽い気持ちで、ネットで名前を検索したら

あら!立杭の方!

てか・・・・末晴窯て・・・
うちから車でそんなに、かからへんやん(驚)!


旅行先で出会った素敵な彼が
実は近所に住んでいた!って
こういう感じ?(笑)

なんか、ときめくー♪^^


人でも、モノでも
これ、っていう出会いがあったり
どこかで、何かがつながっていたりすると
なんだか、嬉しくなります。

西端大備さんのうつわ。_f0230995_21145355.jpg



もちろん、がんがん使うつもりなんだけど・・・

こうして、飾ってみると
なかなか絵になるので
少しの間飾ってから、使おう・・・。
by hibisu-pu | 2010-05-20 21:24 | utsuwa
<< 甘い夢。 バカンスはいつも雨。 >>