人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

バカンスはいつも雨。


バカンスはいつも雨。_f0230995_21161391.jpg


雨のウェンズデイ。

この季節、雨の日は、私にとっての
おでかけ日和。

chiaちゃんと、mokonoで待ち合わせ。

当日の朝のメールだったから
無理かなー、と思ったけど
久しぶりのデート成立。

バカンスはいつも雨。_f0230995_2128256.jpg


mokonoには、只今素敵カバン達がたくさん。

なんだか、ゆるゆると
長いことお店に居座る私たち・・・。

お客なのか、なんなのか・・・^^;


でも、久しぶりに会えた方や
ブログでしか知らなかった方にも
偶然おあい出来て、嬉しかった。


バカンスはいつも雨。_f0230995_21291147.jpg



chiaちゃんがモールで作った、動物たち。

後ろ姿、見てたらなんか
おしゃべりしてるみたいに見えてきて
思わずにっこり。


「なーなー、あれ何?」
「どれどれ?」
「わー、なにあれー?」

そんな声が聞こえてきそうな。(笑)


ここ最近、家の仕事や、学校の役員仕事で
頭ん中、ぐるぐるしてたんだけど
良い気分転換になりました。
by hibisu-pu | 2010-05-19 21:37 | hibi
<< 西端大備さんのうつわ。 日常。 >>