人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

小たに。



お友達に、小たにさんというお店に
連れて行ってもらいました。


小たに。_f0230995_21432624.jpg



ヒュッテさんの後に出来たお店だそう。
すごく好きな感じのお店でした。

日本のもの、外国のもの
古いもの、文房具、アクセサリー・・・・
いろんなものが、おいてありました。


お店の感じも好きだけど、店主の小たにさんも
とても、感じのよい方でした。

姉妹でされてるお店です。


小たに。_f0230995_21473944.jpg

小たに。_f0230995_2148357.jpg



ショップカードに、定休日が書いてなかったので
定休日はいつですか?と聞いたら
なんと、定休日はないそうです。

どうしても開けられない時は
ホームページでお知らせなどして
お休みするそうですが
基本、定休日はないとのこと。

小たに。_f0230995_21493417.jpg


いつでも、あいてるのって、なんか嬉しいな。

近くに来たら、気軽に立ち寄れそうだよね。
by hibisu-pu | 2010-04-03 22:32 | odekake  兵庫
<< 泳ぐには、まだ早い。 DM 覚書。 >>