ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

<   2011年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

すみれでごはん。

f0230995_22541130.jpg


そぼふる雨もなんのその。
前から楽しみにしてた遠出へ。

奈良で、みんなと合流。

asacafeさん、mikaさん、chiaちゃん
そして今日はmokonoのたまさんも一緒。

予約してくれてた、すみれでランチ。

こちらが普通の入り口


f0230995_22551510.jpg


個室は、こちら。


f0230995_22555153.jpg



f0230995_22563959.jpg
f0230995_22565962.jpg
f0230995_22572634.jpg


個室の中も、可愛いかったです。

体に良さそうな、美味なランチに満足♪

f0230995_2258654.jpg
f0230995_22582254.jpg
f0230995_22584074.jpg



*******


実はもともとの、今回の目的は
恵古箱さんでの、手+音さんの個展やってんけど・・・・

私の時間の読み方が甘くって
靴下屋さんによったりしてるうちに
タイムリミットがきてしまい
恵古箱さんに寄れないまま
ひとり、先に帰途についてしまった私・・・・

不覚やわ~。とっても、残念!
うーん、リベンジ、できるといいのだけど・・・(><)

でも、ま、楽しい仲間と、美味しいご飯。

これは、これで、ええ時間♪。
[PR]
by hibisu-pu | 2011-03-01 23:16 | odekake  奈良