ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

<   2010年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

リピート。


f0230995_21372645.jpg



このスニーカー。

これで、買うの、3足目です。

たくさん色があるし
スリッポンなので
気軽にはきやすい。

値段も手ごろです。


f0230995_2138119.jpg



****************

f0230995_21402185.jpg



ann’s ベーカリーの
キャラメルラスク。

これも、めっちゃ好き。

美味しー。


***************

いつも、ちょっと変わった面白い本を
無理やり貸してくれるJ子ちゃん。

去年は、濃厚なラブストーリー
彼と彼の・・・・(汗)

今年は、聖☆おにいさんという漫画を。

これまた、仏様とイエス様が一緒に
アパートに住んでるという
ぶっ飛んだ漫画。

なんか、すごい発想なんだけど
読んでると、思わずじわじわくる
漫画でした。

なんか、まじめにやればやるほど
おかしく見える、みたいな。

お茶目で一生懸命な
神様たちが、おもしろかったです。
[PR]
by hibisu-pu | 2010-06-03 21:50 | hibi

ちいさいもの。



f0230995_21204687.jpg


ハクトヤさんで見つけた、小さな瓶。


昨日ben:chiさんで買った小さな時計盤と一緒に
並べておきます。

f0230995_2122172.jpg



買い物がてら、ハクトヤさんにちらりと
寄りました。

suzuちゃんがあじさいの展示をしているので
今週と来週は、火、水曜日も
あいてるのです。

f0230995_21292521.jpgf0230995_21305621.jpgf0230995_2131267.jpgf0230995_21314486.jpg






来週、もう一回見に行く予定・・・。




それにしてもほんとに、このお店は面白い。
長いこと、うろうろしてしまいます^^;




あじさいと・・・・









うつわ・・・・・









絵になるなあと思う。
[PR]
by hibisu-pu | 2010-06-02 21:43 | hibi

久しぶりに。


f0230995_22101820.jpg



久しぶりに、ben:chiさんへ。
何か月ぶりだろ。
店内、お客さん、たくさんでした。
小さい買い物をひとつ、しました。
あ、あと、ウーバレさんのクッキーも。

来月は恒例の蚤の市。
楽しみ!

・・・・て、モノを減らすとかいいながら(汗)
誘惑に負けそうで怖いわ~、そこはかとなく。^^;


なんとなくパスタの口になってたので
久々にバラッカさんでランチして帰りました。

f0230995_222142100.jpg


ここのお姉さんの明るい対応が好き。
[PR]
by hibisu-pu | 2010-06-01 22:24 | odekake  兵庫