ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

たまに。

 
f0230995_11331414.jpg


無印週間なので、この間久しぶりに無印へ。

無印の、なんちゃらの素が結構好きで
時間ないときとか、たまに使います。

昨日はサルティンボッカとトルティージャの素で
簡単ごはん~。
たまには、こういうのもよいのだ。

「ほんまに、毎日毎日ご飯作るのも大変なのよ!」

バーン!←ちゃぶ台をひっくり返す音。

「ほんまにね、ほんまにね・・・・」

サッサッ、ヨヨヨ・・・←泣きながらひっくり返したちゃぶ台を片づける音。

以上、なんの得にもならん
長州小力的、自分で後片付け型の
無駄な一人芝居でした・・・・。


ご意見ご感想お待ちしております。ウソ。


******

ちょっと前に有名なブロガーさんが
前を通るたびに気になってた小屋のことを
ブログアップしてはったので
のぞいてきました。

ここ、お菓子屋さんやったんですねえ~。



f0230995_11392727.jpg
f0230995_11394513.jpg
f0230995_1140310.jpg


店内もさることながら
お菓子も、カラフルでポップ。

どぎつい味なんかと思うけど
食べてみたら、どれもすごく美味しい☆

私より、子供が可愛い、可愛い、いうて
食いついてました^^

水土日しかあいてなくて、そのほかの日は
お菓子の教室をされているそうな。

笑顔の素敵な気さくな方がされてました。


caramella

f0230995_11451683.jpg

[PR]
by hibisu-pu | 2011-06-21 11:55 | hibi
<< ひさしぶりに。 珈琲と雨音。 >>