ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

珈琲と雨音。


f0230995_8543349.jpg


雨の月曜日。
働いてたときは、ユウウツやったけど
今は、のんびりできるから好き。

土曜日に、頼んでた竹炭珈琲ソラマメさんの珈琲豆が
届いたので、部屋中にええ香りがただよってる。

BGMはヒュゲのキタムラさんのsonokurashiのおまけCD。

何年か前のものやけど、好きでよう聞いてる。


******

ソラマメさん、最近結構いろんなイベントで
見かけてて、気になってたんやけど
なかなか実際に飲む機会がなくて。

で、この間リシェの北摂特集みたら
月2回ほど、予約制で自宅オープンして
珈琲入れてはるってかいてあったので
行ってきました。

いってみたら、奥さんとか、小さいお子さんとかもいてはって
ほんまに、普通の自宅のリビングで。
お邪魔します~って感じ。

ちなみに、ソラマメは
前の髪型がソラマメみたいやったから、だそうな(笑)

なんか、さらっとした飲みやすい珈琲やった。


f0230995_9552364.jpg



このあと、つらつらーと
ひとりごとを、昔のブログに書いてます。

覚えてる方、知ってる方、いらっしゃったら、どうぞ。
[PR]
by hibisu-pu | 2011-06-20 09:56 | hibi
<< たまに。 携帯から投稿。 >>