ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

ほんまに・・・・。

f0230995_1759326.jpg



この間の芍薬。

いい感じにドライになったから

ちょっとの間、飾っておくことにしました。


******

それにしても、何が怖いって

同じ量しか食べてないのに

体重が増えるってどういうこと・・・。

これが、歳をとるっていうことなのかしら!!

やばいよ、やばいよ。出川風に。


f0230995_18111471.jpg



まあ、そんなこといいつつも

とりあえず、あれこれ、うだうだ、いいながら

毎日過ごしております。

ブログも日々スープになってから1年と少し。

来てくださってる方は、ここに何を求めてはんねんやろ。

やっぱり、お出かけ情報とかなんかなあ?

ちょっと、最近、お出かけと日々のことを分けようかな、とか

思ったりもする今日この頃です。

っていうか、私が最初に書いてたアメーバの方に

どっちかを戻そうかなーと。

アメーバのほう、知らない方って多いかなあ・・・?
[PR]
by hibisu-pu | 2011-06-15 18:24 | hibi
<< mitoあ。 フットパスのカフェ。 >>