ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

フットパスのカフェ。

f0230995_19354432.jpg



フットパスに、カフェがオープンしました。

来るたびに、どんどん変化、いえ進化?していく
フットパス。

f0230995_19365024.jpg
f0230995_1937799.jpg
f0230995_19373891.jpg
f0230995_19375692.jpg
f0230995_19381852.jpg
f0230995_1939338.jpg
f0230995_19392038.jpg



行くたびに、あれ?ここ前どうなってたっけ?
なんて思うこともたびたびです。(笑)

営業日が不定期なので
なかなか頻繁にも行けないんだけど
それでも、ここに来ると
広い敷地にいろんな小屋が建ってて
ついつい長居してしまうし
ここでのんびりしたいな~って
思ってしまう場所なので
カフェがあったらなあ~、って思ってた人も
きっと多いのではないかなあ。

で、ついに、そのカフェがオープン♪
家業の合間に車飛ばして行ってきました。

f0230995_21481999.jpg
f0230995_2148568.jpg
f0230995_21493110.jpg


f0230995_21501913.jpg
f0230995_21513683.jpg
f0230995_21515410.jpg
f0230995_2153749.jpg


想像以上に素敵やし!

f0230995_21533773.jpg


このケーキセット450円やし!安っ!


いまはまだちょっとしたデザートや軽食くらいしか
メニュにないそうですが、ゆくゆくはランチなどもできるように
していくそうです。
楽しみや~^^


カフェのお手伝いをしている、まるさんとは
yuさんちのいえごはんが一緒だった縁で
つかず離れずのメールのやり取りをしていました。

あれ、いつやったんやろう。
2年か、いやもう3年前になるんかなあ。

初めてあったのに、なんだかずいぶん盛り上がってしまって
とても楽しかったのをいまでも覚えています。

なので、まるさんともずっと、あいたかったんです。

久しぶりにあったけど、やっぱりまるさんとの
おしゃべりは、楽しかった。

カフェのオープン前、まるさんも、いろいろとあったそうだけど
でも、こうして笑顔であえてよかった。

いろいろ、いろいろ、いろいろ・・・・

いまでも、あるだろうけど
でも、元気で笑顔で
今日、会えてよかった。
嬉しかった。

私も、私の毎日、頑張ろう、って
元気もらって帰ってきました。

f0230995_2156335.jpg

[PR]
by hibisu-pu | 2011-06-14 22:22 | odekake  兵庫
<< ほんまに・・・・。 ララバイ。 >>