ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

ボーシュマン。

いつか行ってみたい、とずーっと思いながら
行けないままだった篠山のボーシュマン

いままでのお城跡の近くの魚屋町から
かなり奥の村雲小学校の近く(チルミューのあたり)にお引っ越しされました。

メインはフレンチのレストランなんだけど
お引っ越しを機にレストランの合間の時間
(午前8時から11時と午後2時から5時半)
カフェの利用ができると聞いて
ドライブがてら行ってみました。

f0230995_2241223.jpg


とってものどかな場所の、一軒家レストラン。

どれくらい、のどかかというと

f0230995_224469.jpg


こんな塩梅です^^

レストランの時はこんな感じで

f0230995_2264126.jpg


カフェタイムになると、クロスがとられて、カフェ仕様~。

f0230995_22703.jpg




本日のデザート(クリームキャラメルと、クリームブリュレの日替わり)350円と

マドレーヌ(100円なり)で、優雅なティータイム・・・・

f0230995_22141453.jpg
f0230995_22142924.jpg
f0230995_22145043.jpg
f0230995_2215463.jpg
f0230995_22153142.jpg




・・・のはずが、田んぼで草刈りしてるおじいちゃん達見て
そういえば、うちも草伸びてきてたなあ・・・

と、思わず落ち着かなくなった自分が嫌すぎます。

メニュにはサンドイッチやフレンチトースト、カナッペなんかも
並んでましたョ。

ちなみにレストランの方は前日までの完全予約制だそうです。
[PR]
by hibisu-pu | 2011-06-13 22:24 | odekake  兵庫
<< ララバイ。 うつらうつら。 >>