ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

menu。



ちょっと前のとある日

市場の中を歩いて・・・

f0230995_22423651.jpg


久しぶりにmenuへ。

f0230995_22413078.jpg


たまに、ここのランチがすごく食べたくなります。

f0230995_22441148.jpg

f0230995_22444178.jpg
f0230995_22445693.jpg
f0230995_22451271.jpg
f0230995_22452332.jpg
f0230995_22454039.jpg




何度も行ってるお店のひとつです。

******

ここまで来たら、noji+さんによらんとね。

お店に入ろうとして、ふと、中を網戸越しに見たら
うんこ座りして考え込んでる人が見えて
一瞬、工事のおっちゃんか?とおもったけど
やっぱり、それは、間違いなくmayuさんでした(笑)

トネリコさんのあったところもnojiになるので
現在、改装中。

どうなるか楽しみだけど、でもきっと、ええ空間になるでしょう。

mayuさんの物選びのセンスが好きです。
noji+で買ったコップとか、ちょっとした雑貨とか
シンプルだけど、どこか可愛くて
どれも長いこと日々愛用しています。

25日から29日までイベントしはります。

古本・古道具・おいしいもの

f0230995_22595149.jpg



古本は、ひなたブックさん
古道具は、古道具mukuさん
おいしいものは、BOWL&OWL

うーん、楽しそうだYO☆
[PR]
by hibisu-pu | 2011-06-11 23:12 | odekake 大阪
<< うつらうつら。 あじさい。 >>