ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

花とおばちゃん。


f0230995_2274032.jpg



花をもつおばちゃん(笑)
いくつになっても、花をみると嬉しくなるのさ。


f0230995_22101100.jpg


注文していた原田知世のmusic&meのCDが届く。

大人なアレンジの時をかける少女~♪も入ってた。
ユーミンって、いろんな人に曲を提供してるけど
松田聖子に提供してた曲が、どれもすごく好きだったー。

制服、とかめっちゃ好きだったなー。

うーん、青春。

時をかける少女とか、ねらわれた学園とかも懐かしい。
眉村卓、星新一、筒井康隆あたりのSFを
中学生のころはよう読んでたわ・・・。

赤川次朗も流行ってたよね~。

THE カドカワ ~。

そういえば、最近映画も見てないなあ。
プリンセストヨトミ、面白そうやけど
どうなんやろ。
一人、ぶらっとレディースデイの日に
また、映画見に行こうかな。


f0230995_22194667.jpg


雨が続くなあ。

もう梅雨だなんて。

体調崩しやすい時期なのかな。

気をつけてネ・・・・。


と、なんだか、たわいのない世間話をつらつらと書きたくなる

そんな、緩い感じの雨の夜。

残念ながら、雨音はショパンの調べには

きこえないけれど・・・。
[PR]
by hibisu-pu | 2011-05-28 22:40 | hibi
<< ジャムとおばさん。 ancreさん。 >>