ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

ancreさん。


f0230995_10234434.jpg


少し前のとある日に
高槻のancreさんに連れて行ってもらいました。


駅から少し距離があるので、なかなか行けずにいたので
嬉しかったです。

ご自宅でされている雑貨屋さん。

っていうか、この近辺のおうちって
どのおうちも、すごく綺麗で
どこも自宅ショップにみえるんですが。(笑)

f0230995_1024994.jpg
f0230995_1024312.jpg
f0230995_10245112.jpg
f0230995_1025148.jpg
f0230995_10253944.jpg
f0230995_10255992.jpg
f0230995_10262149.jpg
f0230995_10263477.jpg


さて、そんなancreさんが
鴫野のひだまり菓子店さんの4周年の記念イベントで
6月4日にひだまりさんの2階にやってきます。

f0230995_10345794.jpg


ひだまりさん、もう4周年やねんなあ。
ひだまりさんのお菓子、美味しいから好きです。
社長、これからもがんばって~^^

ひだまりさんの美味しいお菓子と
ancreさんの素敵な雑貨

機会があれば、是非。
[PR]
by hibisu-pu | 2011-05-27 10:39 | odekake 大阪
<< 花とおばちゃん。 ちょこっと。 >>