人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

n100×saji。


n100×saji。_f0230995_2210289.jpg


今日は久しぶりにsajiへ。

n100というお洋服の展示会があって
そこで住吉のEDANEさんでおなじみのビスケットを作られてる
PEACEFUL SPACEさんのお料理が食べれると聞いて。

saji行くの、久しぶり。
実父の実家がほんのすぐのところにあるので
このあたりに来ると、とても懐かしい気持ちになる。

おじいちゃんが、まだ生きていたころはよく来たな。


******

n100×saji。_f0230995_22141762.jpg
n100×saji。_f0230995_22143768.jpg
n100×saji。_f0230995_22145412.jpg


野菜のミートソースサンドのプレートランチ。
見た目も味も美味しかったです。

n100×saji。_f0230995_22154149.jpg

n100×saji。_f0230995_221748100.jpg


窓辺から見える公園。

日差しがいつの間にか、もうすっかり夏という感じ。


n100×saji。_f0230995_2216552.jpg


アイスティーがすごくおいしかった・・・。


けれど、展示されてるお洋服には冬物もあったりして
少し、不思議な感じ^^


とてもたくさんのお客さんだったけど
みんな、みんな、すごくおしゃれな方ばかりで
ちょっと、ドキドキ。

デザイナーのお二人も
すごーくオーラがあって
着こなしとかが、なんともかっこよかった。

あんなふうに、かっこよく歳を重ねていけたらいいなあ、と
憧れのまなざしでちらちら眺めてました。
いつか、n100の洋服、着てみたいな・・・。


なにはともあれ、よい目と心の保養に。

いつものトリオさんと、あまりゆっくりしゃべれなかったのだけが
ちょっと残念だったかなー。
by hibisu-pu | 2011-05-20 22:29 | odekake 大阪
<< 宗玄庵。 DMあれこれです。 >>