人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

DMあれこれです。

5月、6月はいろんなところで
いろんな催しが。

私はなかなかこの季節自由には動きにくいのですが

行けたら行きたいなーな、気になるDM
そんでもって
頑張ってほしいなー!な
友人、知人のDMを、ちょこっと書き留めておきます。

他にもあれこれ、あるのですが
とりあえず、4つ。

どなたかの、なにかのきっかけになればいいな。


***

DMあれこれです。_f0230995_13205718.jpg


小さな街のせんだい散歩
2011/6/11-7/2
カフェと被服 mitoあ

仙台でものつくりをされている作家さん達が大阪に。
仙台さんぽ、楽しそう!
応援しています。

小さな街

********

DMあれこれです。_f0230995_13212229.jpg


風のマーケット
2011/6/18,19
但馬銀行苦楽園支店駐車場

久しぶりの風のマーケット
19日には、chiaちゃん、セレブ、asacafeさんのトリオ漫才も!
↑すんません、漫才はウソです。けど、素敵ブースへ是非。

風のマーケット

********

DMあれこれです。_f0230995_1321476.jpg


ハクトヤのあじさい展
2011/6/3-6/29
ハクトヤ

今年もすずちゃんのあじさい展がハクトヤさんで。

ハクトヤさん

********

DMあれこれです。_f0230995_1322331.jpg


セツローさんとBAUMASBAMBUS展
2011/5/28-6/4
志ZUKI

そんでもって、めちゃくちゃ楽しみなセツローさんとバオマスバンブス展。

志ZUKIさん


*******

あと、これは、来週なのですが
23日の月曜日にさおちゃんの小屋
Jolie fille ~ジョリフィーユ~で
10時半から1時まで
Laji*メンバーの蚤の市をします。

私もちょっとした物を出してます。

当日は私は行けるかどうかは謎ですが^^;
さおちゃんの素敵な小屋が月曜に開くのは
ひじょーに珍しいと思うので、もしご都合のつく方は是非☆

Jolie fille ~ジョリフィーユ~


******


お休み、営業時間などの詳細は
それぞれのホームページなどで確認して
お出かけください。
by hibisu-pu | 2011-05-19 14:04 | DM
<< n100×saji。 P.S. 元気です、ひろ。 >>