ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

LDK。

f0230995_21363163.jpg


ついでがあったので、移転した篠山のLDKをのぞいてきました。
ハクトヤさんの近くです。

LDKはリビングダイニングキッチンの意。

ほんまに、誰かのおうちみたいになってて
リビングあり、ダイニングあり、キッチンあり、ってかんじの
くつろぎ空間になってました。

f0230995_21382389.jpg
f0230995_21384332.jpg
f0230995_21391114.jpg
f0230995_21392978.jpg
f0230995_2139594.jpg
f0230995_21403733.jpg

f0230995_21424826.jpg

f0230995_21525238.jpg


落ち着いたらまたランチはじめるみたいだけど
少しの間はカフェメニューのみだそうです。
珈琲は豊中のチッポグラフィアのん。
美味しい。

f0230995_21421575.jpg


本みたいなメニュがいい感じ。

LDKの隣は噂の(笑)ピザ屋さん。
テイクアウトもできるんだって。
今度買ってみようかな。

toteyayさんがあったところには
雑貨のFILTER WORKSさんが入ってはりました。

5月だけ?みたい。

そして明日はベジタボーワンダホー

のぞきに行けたらいいなー。

ちなみに、まふちゃんと超ニアミスだったみたい。
会えなくてざんねん☆
[PR]
by hibisu-pu | 2011-05-13 21:56 | odekake  兵庫
<< きらきら。 岩茶房 ことり。 >>