ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

岩茶房 ことり。

f0230995_15343175.jpg


f0230995_15352696.jpg


f0230995_1535950.jpg




ちょっと外れたところに、ひっそりとたたずむ
ことりさん。
この雰囲気が、好き。

連休中から、家業続きでちょっと疲れてたので
今回は免疫力アップに効果のあるお茶にしました。
気軽に飲む珈琲や紅茶に比べると
少しお値段は高いけど・・・
ケーキも一緒に、ちょっとした自分へのご褒美☆

f0230995_1538652.jpg
f0230995_15382663.jpg


うつわも楽しみの一つ・・・。

f0230995_1546225.jpg


柴田雅章クライヴボウエン二人展のDMが置いてありました。
素敵だろうな・・・
5月21日から、京都のしかまファインアーツにて・・・

京都、最近行ってないなあ、行きたいなあ・・・。

******

ピアノ、ピアノ、フォルテ、ピアノ、フォルテッシモ~みたいに
なんだか、雨量が定まらない感じの雨が続いていますね。

私自身は雨だと自由がきくので
雨は嫌いじゃないけれど・・・・

でも、ムスメが登下校の時間はあまり
はげしくふらないといいな、なんて
勝手なことを思ってみたり。
[PR]
by hibisu-pu | 2011-05-11 15:50 | odekake  兵庫
<< LDK。 ささやま。 >>