ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

ささやま。

f0230995_2153288.jpg



日曜はずっと家業だったので
ちょっと、疲れたなー

と、いうことで、篠山のことりさんの
岩茶を飲んで元気になろう、と

ぶらり、篠山に行ったというわけです。

ことりさん行く前にちょっと、お散歩。

篠山のこちら側に来るのは久しぶり。

うずまき堂さんがあったとこに、plugさんが移転したんやねえ。

しらんかった。

ボーシュマンはちるミュー近くに移転するんやね。

LDKは河原町に?

ニューオープンもあれこれあるらしいし

うーん、篠山、動いてるなー。


f0230995_21535158.jpg


ほんでも、この人たちは、あいかわらずなマイペース。


f0230995_21541366.jpg



まちの中も、なんとなく、マイペース。


f0230995_215563.jpg


で、なんで、南極の石がここにあるのかが、とても知りたい。

知ってる方、是非、是非、教えてくださいな。
[PR]
by hibisu-pu | 2011-05-10 21:57 | hibi
<< 岩茶房 ことり。 新緑のころ。 >>