人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

おーさかー!



おーさかー!_f0230995_20522524.jpg


と、いうわけで、スターネットの帰りに
新しくなった大阪駅に少しだけ行ってきました。

いやー、すごい人、人、人。

それでも、閉店間際だったから、まだましだったのかも。

伊勢丹は、ちょっとのぞけなくて
LUCUAを、さーっと流し見。

8階9階の雑貨屋さんや文房具やさんはオモシロそうやった。
本屋さんも、大きかったし。
中川政七商店とか、生活の木とか
もっとゆっくり見たかったな。

とりあえず、せっかくなので
ダニエルでうなぎの寝床を
買って帰りました。

ま、買ったのは、それくらいです。(笑)

基本、京都駅みたいな感じになってたけど
時空の広場は、ちょっと空港みたいだった。

またゆっくり、遊びに行きたいな・・・。

そうそう、電車を待っていると、向かいのホームに
まんが日本昔ばなしの絵が描かれた電車が。

おーさかー!_f0230995_2194371.jpg


ちょうど走りだしたので、うまく取れなかったけど・・・。
なんか、ほっこり。
by hibisu-pu | 2011-05-07 21:15 | hibi
<< 新緑のころ。 スターネット。 >>