人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

hibi。


hibi。_f0230995_2328778.jpg



連休中は、ちょこっと、まふちゃんと会ったり
日帰りで実家に帰ったり。

あとは、家業~。

娘が、暇や、暇や、いうので
DVDを借りてあげたんだけど
そのDVDを見て、若いっていいわね、とか
30度ぐらい、首を傾けてつぶやいてみたり(爆)

ちなみに、借りたのは「君に届け」。

本当はカラフルを借りたかったみたいだけど
貸し出し中だったのでした。


hibi。_f0230995_23342584.jpg


しかし、ここ数日の黄砂はすごかった。

目がしょぼしょぼしてました。

見える風景も、なんだか霞んでいて。

いつもはきれいに見える海沿いの赤い夕焼けが

微妙に黄色に見えました。


日帰りだけど、実家に帰れたのは嬉しかったな。

昔は、こんなに嬉しいと思わなかったけど

続けて、父も母もずっと病気をしていたので

とりあえず元気で、一緒にご飯を食べれることに

幸せを感じます。

家業続きで、この日しか暇な日はなかったのに

付き合ってくれた旦那さんに感謝。
by hibisu-pu | 2011-05-04 23:42 | hibi
<< スターネット。 この場所。 >>