ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

ぞうじるし。


近所にある、味のある古い建物。


中でも、とくにこの「象印」が、なんかかっこよくて好きなんです。

f0230995_20295964.jpg



今日は1日、こま切れに家業に励んでいました。

家業はしんどいけど・・・・
でも、もしかしたら痩せるかなあ♪なんて

そう思ったら、しんどくてもちょっとがんばる気になる

単純なわたしです。

でも、終わってからお腹すいて

この間買った、おっちゃんのパンをペロリ。

美味しかったー☆

f0230995_20355244.jpg



こら、やせんわな^^;


*******:


おっちゃんのパン、買いに行くの久しぶりだったので

たくさん並んでるパンみて、めっちゃ迷った♪

f0230995_20494243.jpg


f0230995_20501091.jpg



ついつい、あれこれ、買ってしまうんだよね^^;
[PR]
by hibisu-pu | 2011-04-24 20:57 | hibi
<< KikusaのDM。 ひとことでいえない。 >>