ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

ハザクラノコロ。


f0230995_23412626.jpg



さくらも、もう終わりやねえ。

これから、どんどん緑濃くなっていくんだろうな。。。

とはいえ、朝晩の寒暖の差も激しく

おまけに、私の住む地では、結構インフルエンザも流行ってる様子・・・

うーん、季節の変わり目、皆さま、ご自愛下さいね。

私も、できる範囲で、自分を愛してあげることにします。



そうそう、春といえば、さるが・・・

さるが近所に出没・・・

さるをみて、さる顔の実家の父を思い出す・・・。


お父さん、ちょっとゴメン。


*********


f0230995_23511958.jpg



久しぶりに図書館へ。

予約した本。

☆ごはんですよ なかしましほ
☆かわいいお取り寄せ 甲斐みのり
[PR]
by hibisu-pu | 2011-04-21 23:55 | hibi
<< ひとことでいえない。 おいしい思い出。 >>