ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

おいしい思い出。

f0230995_21375870.jpg
f0230995_21381938.jpg


岡本のひとひさんで食べた、苺杏仁。

f0230995_21394155.jpg


食堂101号室で食べた、カステラ♪

f0230995_21405759.jpg


horumaさんのお料理教室で食べた、苺大福。



写真に収めているものの、アップしていないものが
結構あったので・・・

ちょっと、載せてみました。


*********


この間仕込んだ塩麹。

そろそろできたかなーと
今日は肉じゃがを作りました。


当分、塩麹料理にハマりそう(笑)

LOVE コウジ ♪


*********


この間、小学生の時に書いた
「未来の自分宛の手紙」がひょっこり出てきて
(もうだいぶん前に学校のタイムカプセルから掘り出したもの)

それによると

当時の私は竹本孝之が好きだったみたいです。(爆)
陽当たり良好(マンガ)を楽しみに見ているそうです。

そんでもって、たのきんトリオではよっちゃん派で
少数派で肩身の狭い思いをしていたそうです。


自分で自分に失笑・・・。

どんまい、自分☆
[PR]
by hibisu-pu | 2011-04-19 22:08 | hibi
<< ハザクラノコロ。 日常。 >>