ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

日常。



f0230995_23161368.jpg


とある日の昼ごはん。
残り野菜DEドライカレー。


f0230995_23164043.jpg


野菜を買いに、JAの直売所へ。
密かに好きな生産者さんがいたりする。


f0230995_2319782.jpg


mokonoさんで買った靴下♪
快適。


f0230995_23215474.jpg


ムスメが送ってきた写メール。
カメラ女子予備軍。


目に見えるような、だれにでもわかるような
そんな幸せは、なかなかめぐってこないけれど

それでも、日常の中にある、小さな楽しさや、小さなヨロコビは
案外、たくさん、持っている。

うん、人が思うより、見た目より
私は、私の事を、幸せやと思ってる。

ちょっと、おめでたい?^^;


でも、いつも、いつでも、思うけど

そう思えるのは

そやねー、と、相槌うってくれたり、

お茶しよう、って誘ってくれたり、

しょうもない話にのっかって一緒に笑ってくれたり、と


そうやって、かまってくれる人がいるからなんだと思う。
[PR]
by hibisu-pu | 2011-04-18 23:35 | hibi
<< おいしい思い出。 mokono 篠山。 >>