ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

深呼吸♪


f0230995_20391116.jpg


昼から、ちょこっとハクトヤさんへ。

すずちゃん(Blue Bird さん)が、ハクトヤさんで出張花屋さんしてました。
(明日17日もするそうです)

f0230995_20393834.jpg



ハクトヤさん、久しぶりだったけど
置いてあるものとか、あれこれ変わってて
楽しかった。

f0230995_2040767.jpg



ユーカリテトラゴナを一本、おうちに。

お気に入りの瓶に。

f0230995_20404175.jpg



目につくところに、ちょっとお花や緑があると

なんか、心が、ほっと、一息つく感じ。

息をするというか、深呼吸って、実はすごく大事で効き目あると思う。

しんどい時って、すって、はく、っていう

すごくシンプルな2ステップさえ、うまくできてなかったり、忘れてる時あるもん。

たまには、あえて、深呼吸☆

さあ、ご一緒に♪

すー、はー、すー、はー。


f0230995_20415994.jpg

[PR]
by hibisu-pu | 2011-04-16 20:47 | hibi
<< mokono 篠山。 日々。 >>