ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

家でごそごそ。

f0230995_2043338.jpg



なんだか、今年の春休みはあっという間だったなー。

娘も今日から給食始まって、日常が戻ってきました。


f0230995_20391015.jpg


この間6cで買ったyamyamさんのカレンダーは
可愛いので、びろーんと全部広げて貼りました。

部屋でごそごそしてる時のBGMは
IWAOのウクレレの曲。

旦那さんが昔ウクレレの曲に凝ってて
CDがたくさんあるのです。

軽くて、いい感じ。

そんな、旦那さんの、携帯の待ち受けが・・・・!

この間、ふと、何気なく見たら・・・・!

f0230995_20481718.jpg



ま、まじっすか・・・!

後厄のおっさんの待ち受けにしては、可愛すぎやしませんか。

年を重ねたら、子供に帰るっていうけど

もしや、それ?

て、おじいちゃんか(笑)


こっそり、私の写真に変えといたら

嫌がるやろうな~。

ヶヶヶ。
[PR]
by hibisu-pu | 2011-04-11 20:53 | hibi
<< のんびり。 gallery Persimm... >>