ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

苦楽園へ。

f0230995_21364750.jpg


今話題の(笑)電車にのって苦楽園まで。

6cでのyamyamさんの個展を見にいったのですが

着いたら、なんと、いつもの3人さんにバッタリー。

春から秋にかけては、私、なかなか予定も立てにくく
約束もままならないので
一人、ふらふら出歩くことが多いのだけど

こうして、約束してなくっても会えるもんなんだなー。

嬉しかった☆

yamyamさんの個展、可愛かったです。

f0230995_21401847.jpg
f0230995_21404258.jpg


そうそう、6c に面白い募金箱が。

f0230995_21413545.jpg


お金入れたら、ええ音なります☆


*********

しかし、今年はいつまでも寒くて

大きな災害もあったりで

そんなことはないと思いつつも

もしかして、今年は春が来なくて、さくらも咲かないんじゃ・・・

なんて思ってしまいそうだったけど。

そんなことなくて

ちゃんとさくらは咲いていました。

f0230995_21445160.jpg


さくら見ながら、気の合う人と話をして笑っていたら

なんだか、元気がでてきた。

人と話すことって、大事だなあと最近とくに思う。

たわいのない話や、問いかけに

気軽に返事をしてくれる人のいる幸せを

胸に大切に抱く春。
[PR]
by hibisu-pu | 2011-04-06 21:54 | odekake  兵庫
<< たねまき。 花咲く。 >>