人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

juen。


juen。_f0230995_21291644.jpg


しばらくの間、ちょっとした用事で(軽いバイトみたいな感じかな)
月一度だけJRの天満付近に
行くことになったので

帰りにあれこれ寄り道してみようかな、と

昨日も、あてもなく、行き当たりばったりな感じで
ツイッターの検索でみつけたjuenという長屋カフェに寄りました。

天満から少し歩いたら天六(天神橋筋6丁目)なんだけど
このあたり、中崎町みたいな感じなんだね。

はじめて、来たかも。

juenは、想像以上にまったりできる
ええカフェでした。

juen。_f0230995_21314322.jpg
juen。_f0230995_2132371.jpg
juen。_f0230995_21322880.jpg



坪庭?みたいのがあって、気候が良ければここで
ご飯も食べれるのかな・・・・。

juen。_f0230995_2130525.jpg
juen。_f0230995_2131770.jpg


さて、何も知らずに軽い気持ちでパンケーキを注文したんだけど・・・・

juen。_f0230995_21331591.jpg
juen。_f0230995_21333569.jpg


でかっ!

美味しかったけど☆

メニューみたら、サンドイッチも、美味しそうやったので
いつか、ランチにも来てみようかな。


juen。_f0230995_21404725.jpg



さて、来月はどこへいこう♪

このあたり、もしおススメご存知の方いたら
是非教えてくださいね^^
by hibisu-pu | 2011-03-31 21:45 | odekake 大阪
<< 春霞。 花の名。 >>