ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

はれたり、くもったり。

f0230995_9345920.jpg



子ども会の行事が終わってひといき。

しかし、今年はいつまでも、寒いなあ。
途中、雪なんて降ってるし・・・(^_^;)

でも、子どもたちが楽しそうに遊んでるのみてたら
なんか、ホッとするな。


勉強も大事やけど、集団生活でしかできないことも
やっぱり、大事やと思うなあ。


そんでもって、いろんな経験して
多少の嫌なことは、自分で乗り越えられるように
強くなってほしいなあ、と思う。

社会に出ても、嫌なことなんて
きっと、たくさんあると思うしさ。

いつまでも、親が助けてあげられるわけじゃないと
思うしさ。

やっぱり、いつかは自分の力でちゃんと
生きていけるように、日々頑張ってほしいし
それを見守っていきたいな。



・・・・なんて、かっこいいこと書いてみたけど

実際は、あれこれ、グルグル悩み
もやもや、することも
多々ありますけども!


**********

f0230995_949834.jpg



さくら、早くさいたらいいな。

花は人の心をいやす力があると思う。
[PR]
by hibisu-pu | 2011-03-27 09:55 | hibi
<< ささらい。 ちょっとだけ、ふりかえる。 >>