ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

ロカの弁当。


f0230995_22175258.jpg


ロカの弁当、という本を買いました。

お弁当って、結構作るの好きかも。

あれこれ、バランス考えて詰めるのが

ちょっと、ままごとみたいな気分で。


とはいえ、週に2日ほど作ってるだけだから
そんなこと、いってられるのかも。

毎日作ってる人はえらいなあ。

ロカの気軽な定食が好き。


********

そうそう、定食といえば。

少し前に久々に高槻のみかつきさんでランチ頂きました。

も、みかつきさんは天才やな、とか思うくらい
どれも、これも、美味しかった。

食べて、おいしい。
メニューみて、え?これとこれが?な組み合わせに感動。
そんでもって、おしみないボリュウム。


↓前菜でこれですのよ♪

f0230995_2228374.jpg


結構、あちこちでご飯食べてるけど
右に出るお店は、なかなかないなあ。

来世は是非みかつきさんの子供に
うまれかわりたい♪(笑)
[PR]
by hibisu-pu | 2011-03-23 22:31 | hibi
<< ちょっとだけ、ふりかえる。 ドーナツ♪ >>