ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

ドーナツ♪


f0230995_17155449.jpg



ちょっとした、用事で本町まで。

帰りに、前から行ってみたかった平岡珈琲さんに寄り道。

暖簾の掛かってる、珈琲屋さん。

中には、このへんの会社のおっちゃんがいっぱい^^

OL時代を思い出すなあ。

私の勤める部の隣は管理部やったので
年のいったおっちゃん(半おじいちゃん)
がようけおったのを思い出す。


真夏になると外に出てる若い営業さんが
あついー!いうて帰ってきて冷房下げる
→じっと中にいる管理部の半おじいちゃんが
わし、さむいねん、いうて
冷房を上げる

・・・・・という
冷たい戦争(と、私達は呼んでいた)が
よう勃発してたわ(笑)

f0230995_17164374.jpg


さて、有名なここのドーナツはやっぱり
美味しゅうございました♪


f0230995_17171451.jpg



久々に本町きたけど、また時間あるとき船場センタービルを
ぶらぶらしたいなあ~。

なかなか、楽しいんだよね。
[PR]
by hibisu-pu | 2011-03-22 17:20 | odekake 大阪
<< ロカの弁当。 月のきれいなよるです。 >>